人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アマゾンハーブ物語

amazonherb.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

POP 〜 POP 〜 OMEGA3 POPCORN

POP 〜 POP 〜 OMEGA3 POPCORN _e0131859_1183785.jpg


上の画像は、アースデイ東京(4月18日・19日@代々木公園)で発売する『OMEGA3 POPCORN』のフライヤーです。今回は当会スタッフの筒井さんが制作を担当してくれました。ポップコーンと言えば、お馴染みのバターやキャラメルフレイバーなどジャンクフードを連想される方も多いかと思いますが、アースデイ2009のポップコーンは、『オメガ3リッチ』なグリーンナッツオイルを惜しげもなく使用した『健康志向』ポップコーンであります。『油』と言っても実は色々な種類があって、闇雲に油全般の摂取を制限することが必ずしも健康増進にはつながらない、むしろ大切なのは良い油を適切に摂取することであるということを『OMEGA3 POPCORN』を通じてお知らせすることができればと思っています。まあ、論より証拠・・・油を変えるだけでポップコーンがこんなにも変わるものかと、一口食べて頂ければたちどころにお分かり頂けることと思います・・・『油』=太る?とお考えの向きには是非お試し頂きたい一品であります。是非、この機会にオメガ3ポップコーンを体験してみて下さい!

追伸:先日発見したタンポポは『帯化現象』の産物であることがわかりました。『帯化現象』とは、本来『点』であるハズの『成長点』が『線状』に発生し、結果草花の茎が『帯状』に成長する現象を差します。栄養過多、土壌汚染、虫による影響等々原因は様々で、人為的影響も含め環境的要因により突発的に発生する現象であるようです。

by arcoirisproject | 2009-04-14 11:57


<< アースデイに出店      巨大タンポポ出現 >>